配当優待生活ナビ -株主優待と配当金で賢く生活する-

お金持ちは無理でも小金持ちにはなれる。株式投資等の資産運用ついて語ります

【LINEポイント投資】LINE証券運用実績 保有資産合計1,069,567円 評価損益+135,101円【2021年9月最終 ブログ】

f:id:atsuo487:20210930193111p:plain









 

超ごぶさたです

永らくサボらせていただいた運用実績を復活させていきたいと思います。

質を保ったまま長く続けるためにも投稿は月に1回。

10月からは可能な限り入金や売買の履歴も残していきたいと思います。

 

このくらいの資産をLINE証券で運用している方はSNS等を見てもそこまで多くないので、多少なりとも参考になればと思います。

 

2021年9月を終えてのLINE証券運用実績

 

保有資産合計(現金・LINEポイント含む):1,069,567円

 

評価損益:+135,101円

 

次回より前月比記載していきます。

 

ポートフォリオ 保有金額順 TOP10

 

8591 オリックス【高配当】

2914 JT【高配当】

4689 ZHD【成長+配当】

8306 三菱UFJ【高配当】

4689 ZHD【成長&配当】

9433 KDDI【高配当&端株優待】

9434 SB【高配当】

8802 三菱地所【配当】

8304 あおぞら銀行【高配当】

 

こちらも中身が大きく変わっているので次月よりExcelファイルのスクショ等で、見やすく配信していきます。

 

今月の売買

次月より詳細を掲載

 

今月の一言

なによりブログ復活がエネルギーいりますね。笑

以前よりも確実にポイント投資・端株投資にのめりこんでますのでいい記事が書ける気がしています。

是非またお越しください。では。